プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人の結婚式での服装で迷っています。
28歳既婚女性です。

黒のベロア(凝ったデザインのもの)ワンピース
シルバーの靴とバッグ

そこで
・アクセサリーをパール系でまとめるか
 キラキラシルバー系でまとめるか

・上着をベロアのジャケットか
 厚手ののストールか
 ボレロか

迷っています。
この時期に式に出席経験ある方
今秋、出席された、される予定の方
ご意見お聞かせください。

A 回答 (3件)

靴とバッグがシルバーなら、アクセサリーもシルバーで統一した方が素敵かも知れませんね。


パールも落ち付いていていいですが、r5r5r5さんは既婚とは言え まだ20代ですし、ここは華やかに装う方が良いと思いますよ。

ワンピースがベロアなので、ベロアのジャケットは真冬の披露宴ならいいかも知れませんが、11月ではちょっと重たく感じますね。
素材がちょっと判りませんが、私はボレロが可愛らしいと思います。

ストッキングを黒にするとちょっとお水っぽくなる恐れがあるので、足に近い色を選ぶと良いかも知れませんね。
素敵に着飾って いってらっしゃい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
ご回答ありがとうございました。

ベロアのジャケットは重たいですかね・・・やはり。
ストッキングについてのアドバイスありがとうございます。
気をつけます!

お礼日時:2004/10/17 22:57

私も来月結婚式を控えています。


ベロアのワンピースなら、ファー付きのストールがおすすめです。今年はシルバーやゴールドのかわいいものがたくさん出ています。ベロアが冬っぽいので、軽めにまとめるのがポイントです。小物がシルバーなら、ストールがきらきらのゴールドでもいいかもしれません。
アクセサリーは私ならシルバーです。先にボレロやストールなどを買ってから考えた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
ご回答ありがとうございました。

ボレロ、ストール、気に入ったのが見つかった方を
購入することにしました。

小物はシルバーで統一してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/17 22:59

こんばんは。



今はどの季節に行っても空調がしてあり
基本的には何を着て行っても差し支えないと思いますが
おしゃれ的にはボレロが今年はトレンドなので
ちょっと心引かれます。

でも、小物をメタルカラーで統一しても
かわいいですよね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
ご回答ありがとうございました。

ボレロ素敵かも!今日、デパートでいくつか見てみました。

小物はシルバーで統一することにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/17 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!