プロが教えるわが家の防犯対策術!

ps3のインターネットブラウザにてレオパレスのユーザーIDとパスワードを入力しますが、再び同じ画面になりユーザーIDとパスワードを入力してくださいと表示されます。
ユーザーIDとパスワードは何度も試したため確実なものです。どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

「レオパレスの有線でps3のWeb認証がで」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは



URLを適当な物に変えてみてどうでしょうか?
ただ認証できても起動するたび毎回認証が必要ですし、パソコン等と両立も出来ないです。

スマートな解決法ですがNECのこちらを購入して取り付ける。
http://kakaku.com/item/K0001030334/

そこからPS3などのゲーム機や、パソコン、スマホに分岐して繋ぐ。
そしてどの機器でも良いのでユーザーIDとパスワードで認証する。

これで永続的に認証状態となりますので、
PS3で認証する必要がなくなります。

ただレオネットですが癖が強く、NATタイプというのが3になり、
いくつかのオンラインゲームで支障が出ます。
(具体的にはオンライン機能が使えないゲームや、NAT3同士のユーザーがマッチできない)

工事可能ならフレッツ光(ドコモ光)でIPv4PPPoE対応の物(ドコモnetやOCN、So-netなど)、
工事不可能なら無線で若干ラグがありますがWiMAXを契約することでNAT2となるので、問題は解決できます。

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!