アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outiook2003でメールを受信する時に、
ネットワークパスワードを聞いてきます。
パスワードを忘れてしまい、心当たりのある文字は入力しましたがダメでした。
半角などもやってみましたが・・・
パスワードを知るにはどうしたら良いでしょうか?
詳しい方、ご存知の方いましたら教えてください。

A 回答 (2件)

パスワードなので他の方法でパスワードを知ることが出来るというのはセキュリティ上

問題なのでは?
契約しているプロバイダのメールで最初の設定から変更してないのであれば契約時に
送られてきた書類に書いてあると思います。
ご自分でパスワードを変更したというのであればどうしようもないですね。
プロバイダに連絡してどういう方法があるか聞きましょう。
たぶん、登録した住所に書類でメールアカウントと暫定パスワードの書いた書類が
送られてくるのではないでしょうか?

もしフリーメールの事であれば...
たしかパスワードリマインダというものがあり、その質問に答えることでパスワードが
表示されるももあります。
ただ、そちらの質問の回答も答えられないと、もうどうしようもないですが。
    • 0

ネットワークパスワードではなく、メール用のパスワードでよろしいかと。

普通にISP(ブロバイダ)に貸与されたメールアドレスとパスワードですよね?

そのISPに電話で問い合わせれば、郵送で新規のパスワードが届きます。

同じくWEBで必要事項を書き込めば、郵送でパスワードを新規に設定郵送してくれます。

パスワードを知ることは出来ないこともないですが
通常は無理と考えてください。

もし簡単に判る方法があって、他人のIDが判れば
他人のメール見放題ですよね。
セキュリティの観点上お話しできません。
    • 0