プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デジカメの画像がもともと入っているCDに新しい画像を足して焼きました。するとエラーが出て途中で焼けなくなってしまったのです。そのあとCDのなかを見ようとしたらドライブが認識してくれません。前に入っている写真も見れないのでしょうか??どうしたら前のを見られるようになるでしょうか??

A 回答 (2件)

え! CD-Rですよね。



一回データを入れたCDには 新たにデータは足せません。
もしかして 前に入れたデータも壊れてしまったかも・・・。
でも HDDにあればまた焼きなおせば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽データでは出来ませんでしたが写真のデータは何回も足すことが出来ますよ。
私のは読み込みが出来なかったようです。何回かやってみたら出来ました。ありがとうございました

お礼日時:2004/11/01 20:16

セッションセレクタを使っても見れませんか?



セッションを切ってあれば、
一回データを入れたCDにも新たにデータは足せます。
前のセッションを選んで読み出せれば・・・

参考URL:http://e-words.jp/w/E382BBE38383E382B7E383A7E383 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
何回か読みこもうとしたら見ることが出来ました。

お礼日時:2004/11/01 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!