dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1人で出産、育児って不安ですか??

僕の元カノがそうなんです。妊娠を理由に別れて、元カノは1人で出産し、今は子育てしてます。
子供は僕の子です。 育てられないからという理由で別れました。
元カノには両親はいません。だから頼れる人は友達や近所の人だけです。
働けるまで働いて稼いで、今も娘を保育園に預けながら働いているようです。

僕と別れた後も、1人で病院に行って検診を受けて、1人で出産して、今も自分一人の稼ぎで育てているんだって知った最近、自分が最低だと思いました。

僕も彼女もまだ20歳です。彼女が許してくれるなら、もう一度やり直して、2人で子供を育てていきたいんですが、これはただのワガママですか???

A 回答 (11件中11~11件)

わがままでもなんでもない。

義務です!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A