プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもは子供と一緒にお風呂に入っているのですが、夫と一緒にお風呂に入ってもらうことができました。久しぶりに1人で入ることができてゆったり身体を洗っていると、デリケートゾーンが黒ずんでいる!!その部分だけ浅黒くなっていて皮膚もゾウのよう!肌質に驚きました。

出産してからボディケアの手抜きをしていたためかと思います。1000円ほどの予算でお金をかけずにデリケートゾーンのケアができないものでしょうか。

A 回答 (2件)

デリケートゾーンの黒ずみケアとしても活躍できるのがピーリング、スクラブです。


適量を手に取って 
↓ 
デリケートゾーンに塗って
↓ 
マッサージする
↓ 
ぬるま湯で流す
週1回ほどのマッサージでも劇的に変わります。このあと、コットンで化粧水を与え、クリームをつけると変化があります。
デリケートゾーン専用のピーリング、スクラブではないものでも、全身用を使って足のかかとや手の甲、首などができます。私自身も、上のサイトに書いてあるハウスオブローゼのOh!Baby、使っていました。
参考:
Oh!Baby
http://www.houseofrose.co.jp/oh_baby/
優しくスクラブするとその部分がつるっとした質感になります。
そして、赤ちゃん~未就学児を育てているママにとって、美を諦めてしまっている人も多いもの。
参考:
デリケートゾーン黒ずみ【陰部の美白ピンク計画】解消クリーム17選
http://www.hypoxia-finland.com/#photo

みんな子育てしながら自分の時間を持てていないものなんですよね。自宅でリラックスしながら黒ずみケアができるのならいいように思いますが、まずは子育てが先。子供を育てながらだとそこまで急にできるものではないと思います。あまり焦らずに!
    • good
    • 0

黒ずみをとる


ボティーソープ?など
あるようですよ。
調べて見ることを
オススメ致します(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!