プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方男です。

私には好きな人が居て、その人は飲み会で羽目を外すのが好きです。キス我慢選手権の似たようなことや、ハグ等、大胆になりボディタッチが多くなります。
一方で、私は羽目を外すのは卒業というか、もう興味も割となくなり、堅い男で、好きな子もそのように認識しています。私とその人は、仲がいいです。共に20代後半です。
  
そのような二人なのですが、最近、好きな子はやたらと飲み会で羽目を外したことを話してきます。
なぜなのでしょうか??
この間、誰々とハグしてしまった、気付いたら、男の人の隣で腕枕で寝てた、などです。

いままでは、私が堅くて、そのような話が好きではなく、彼女に何回か、はめ外し過ぎじゃない?と、注意したこともあって、あまり話題にならなかったです。しかし、最近、急に彼女の方から話が来るようになりました。
どのような心理なのでしょうか??教えてください。よろしくお願いします。 

また、堅い男は女性から敬遠されますか??
こちらも合わせて意見をくださると幸いです。

A 回答 (5件)

そーゆーことを


してもいいんだよ?
他の人とキスしていいの?
嫉妬してもいいのよ?
というアピールなのでは?

ハメを外すのはその
流れで貴方とキスなどを
したいからかもしれません。

チャラいよりは堅い方が
いいけど堅すぎると
つまんない。
    • good
    • 0

敬遠されません。

私は、今の妻に直接会って告白して思い切り断られました振られました法に触れない程度で5回目の告白でいやいや付き合ってくれました交際期間3年のたり振られたり、くっついたり、色々ありましたが、結婚して35年たって子二人孫二人今は妻と二人暮らしです。恋愛は、色々ありますけど頑張りましょう応援しています
    • good
    • 0

全く眼中にないから何でも言えると彼女は認識orもう俺以外の男と絡むな!と叱って欲しい。

    • good
    • 1

いや、絶対に堅い男の方が良いですよ!(;゜0゜)


チャラ男なんてもってのほかですね。(笑)
でもその女性の性格からすると、今が楽しければ良いって感じかなと思いました。
20代後半なら既婚者も多いでしょうし、そんな女性がいる飲み会に既婚男性は参加してほしくないですね。
その女性の感覚は20歳のまま止まってるんでしょうね。
質問者さんが飲み会ではイチャついたりしてこないから他の人との話をして、みんなこんなにハッチャケて飲んでるのよ!あなたもハッチャケちゃいなよ!みたいなノリじゃないかなと^^;(笑)

余計なお世話かもしれませんが、その女性のどこに魅力があるのか理解できませんm(__)m
    • good
    • 1

すっかり落ち着いた亭主みたいなあなたと、今からまだまだ青春のやり残しを消化したい彼女。

硬いあなたにはつまらないわね、私を好きなら批判しないでね、の牽制とも思えるし、さっさと私を捕まえないの?結婚するかもよ?の追わせるための作戦にも見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!