プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身男性が既婚女性を誘うのは、遊びですよね?

37才既婚です。
同じ会社の独身男性(死別53才)に私の番号を同僚から聞いたらしく、そこからご飯でもどうかと誘われ、ご飯くらいならという気持ちと、容姿も性格も良い人なのでオッケイして、6回ほど食事してます。
ラインはほとんど毎日してますが性的なラインも最近多くなりました。
「生でしてもいい?」「なんでも言うこと聞く?」など…体目当てですよね?
それに対して「体目当てだよね」「ショック」など何通も送っても途端に既読にならなくなったり…

A 回答 (16件中1~10件)

そうですね。


どう考えてもヤリモクです。
ズルズル行くだけですならやめた方が良いです。
    • good
    • 1

独身男性が既婚女性を誘う=遊びとは限らないです。



ただこの場合遊びの可能性が高いと思います。

そもそも既婚女性に手を出そうとしてる時点でまともじゃないです。
泥沼の不倫になる前にフェイドアウトした方が良いですよ。
    • good
    • 1

いい歳した同じ会社の二人が不倫ごっこですか。


このご時世に人の番号を教える同僚も同僚だし、似た者同士で集まっているようですね。ご飯にとどまらず下劣ラインも楽しんでいらっしゃるようですし、体目当てでもどうぞお好きに…。
    • good
    • 5

絵にかいた様なやりとりですね


程々にした方がいいですよ
あんまり変な事をコメントして
来たら、ほかにバラせばいいです
貴方に後ろめたい事が無ければ
    • good
    • 0

既婚の身でありながら、ご飯に誘われオッケイするあなたもあなたですが、誘う彼も彼ですね。


既読にならなくなったのが良かったではないですか。あなたも目を覚ましてください。
    • good
    • 3

遊びです。


体目当てです。
あなたは都合のいいオンナと思われています。
100%間違いないですね、とっとと離れないと地獄を見ますよ。
引き返すなら早い方がいいと思います。
地獄の修羅場を経験してみたいですか?
    • good
    • 1

たこおじさんです。



貴女に回答したことがある、おじさんです。

前の質問文では、

>52才の彼氏ができた37才女です。
会社で出会い6年です。
彼は奥さんと死別です。

こういう書き出しの質問文でしたね。

てっきり彼氏ができたと書いていたので、貴女は未婚だと思っていたら
既婚だったんだ。

質問文のたびに内容は同じでも、貴女の立場を変えるのはやめましょうよ。

そのときも、52歳の男にしては、性的な話ばかりで、そんな男はやめろ、
彼氏ができたなんて、浮かれるなみたいなことを、おじさんは書きましたね。

既婚なのですよね、貴女は。おじさん、びっくりです。

>「生でしてもいい?」「なんでも言うこと聞く?」など…体目当てですよね?

既婚女性に、53歳の奥さんに死別されて、溜っている男が
こんなこと言うのは、体しかないではないですか。その男の目的は。

もう6回食事しているのですね。

本当に食事だけなのですか。前に貴女が載せた質問には、
52才の彼氏ができた37才女です。こういうことですのでね。
あの時より男は誕生日を迎えたのですね。

一回でもセックスをしたので、男が貴女に対し遠慮がなくなり
言うこと、態度がエスカレートをしているのではないですか。

いきなり、こんなこと言い出すわけがないと思うのです。
それはやはり一度でもしたからではないですか。
このあたりは以前に貴女が既婚であることを伏せて質問したように
書いてないのでわかりませんが。

37歳の既婚女性が、何度か、

>「生でしてもいい?」「なんでも言うこと聞く?」など…体目当てですよね?

こんな10代後半のまだ経験がない女性のような質問をしなくても
わかるような女性になってくださいよ。わかっているけど
付き合ったから、男がそんなふうに思っていたとは思いたくないのかな。


>それに対して「体目当てだよね」「ショック」など何通も送っても・・・

これもそうです。既婚だよ、貴女は。なんでこんなこと言えるの。
貴女が既婚でありながら、セックスをやる気満々しかない53歳の奥さんを亡くした男と
付き合ったからですか。

そんなのは、付き合う前から大体わかるもんたけどね。
今更、言うのやめましょうよ。

男女ってね、不思議なことに。
同じようなレベルが付き合うのですよ。

もっと、ちゃんとした女性であれば、最初からこういう男など
相手にしてないからね。まして既婚であればね。

いずれにしても、こういう男とかかわっていて、おつかれさまですーーー。
    • good
    • 17

タコおじさんが、全て言ってくれました。


貞操のある妻は、他の男と食事も、メールもしません。

恥じて下さい。
    • good
    • 6

身体目的だと思います。


違うと言われて信じたい気持ちも判りますが女性と男性の本能と言うか考え方が違うのだと思います。
男性はめんどくさいのが嫌いです。エッチするまでは必死ですがエッチして自分のものになり自分に惚れてるって確信したら態度を変えます。
逆に女性は1つになれたその日からますます想いが募ります。
長くお付き合いすればするほど傷つくのは女性です。
早めに自分からさよならした方が良いです。
相手の都合の良い女になって捨てられる前に自分からさよならした方が
    • good
    • 1

当然遊び!


貴女も遊びで付き合っているんでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!