アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身男性が既婚女性を誘うのは、遊びですよね?

37才既婚です。
同じ会社の独身男性(死別53才)に私の番号を同僚から聞いたらしく、そこからご飯でもどうかと誘われ、ご飯くらいならという気持ちと、容姿も性格も良い人なのでオッケイして、6回ほど食事してます。
ラインはほとんど毎日してますが性的なラインも最近多くなりました。
「生でしてもいい?」「なんでも言うこと聞く?」など…体目当てですよね?
それに対して「体目当てだよね」「ショック」など何通も送っても途端に既読にならなくなったり…

A 回答 (16件中11~16件)

相手は楽しそうですね。


体目当てとよく言いますが、体を気に入ってなきゃ男女の付き合いなんて成り立たない部分もあると思います。
少なくとも大嫌いな人とはセックスしないんじゃないかなぁ。
そこをあなたがどう考えるかですけど。
とにかく、どうするかの決定権はあなたにあると思います。
個人的にはこの男性はめんどくさそう。
    • good
    • 0

下らない質問ですね。

遊びで体目的なのがわかりませんか?タダで出来るセフレ候補って思われてるんですよ。まぁ結婚してるのにご主人以外と二人で食事に行ったりLINEでそんな会話をしてる時点であなたの神経を疑いますけど。ご主人に申し訳ないとか思わないんですかね~?相手の性格や容姿が良くて軽い気持ちで乗っておいていざ豹変すると遊びですよね?って貴女が遊びだったんでしょう。ちなみに既婚女性相手を誘う男は100%遊びです。
    • good
    • 0

そんな定年退職間近なジぃーサン相手に何を求めてるの?


また旦那がいるのに食事に行く神経も分かりませんが。
貴女が相手に隙を見せるから じゃないですか。
良かったじゃないですか。
相手の男から去っていったんだから。
    • good
    • 1

体目当てでしかないですね!

    • good
    • 0

>同じ会社の独身男性(死別53才)に私の番号を同僚から聞いたらしく


本人の許可無く個人情報を得る輩を信用しようと思われるのが理解できません
    • good
    • 1

また質問見てしまいました。


気持ちが悪くなりました。

旦那様に対する「貞操感」を感じることはないのでしょうか…

私は、旦那じゃないと駄目です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!