プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部活をやっているのですが





部活をやっているのですが高校2年時のうちに普通自動二輪mtの免許が欲しいですり取ることは可能でしょうか夏休みを考えているのですが部活が毎日あり長い間休むことができません。そのような感じでも夏休みのうちに免許を取ることは可能でしょうか?

A 回答 (4件)

夜行くのが確実に決まったなら、毎日コースや自分が行ける日を予約するのもできるけど夏休み中だと人が多くて予約されてるのがあるかもです。

頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校から1キロほどのところに教習所があるのでぶかつがえりいきたいとおもいます。ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/15 13:15

卒業検定だけは朝か昼間しかしていません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

卒業検定は夏休みをうまく使おうとおもいます!

お礼日時:2018/04/15 13:15

夜もやってるから、夜に行けば良いと思いますが、学校は免許取るのに許可されてるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は許可もらいましたので大丈夫です!夜通えるんですね

お礼日時:2018/04/08 18:44

夜通えばいんじゃないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜通えるんですねありがとうございます

お礼日時:2018/04/08 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!