アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてもほしいバイクがあります
40万です
去年普通二輪免許を親の金で取得しました

バイクまでは買ってもらえません
だから働くしかないんですが

バイク欲しさに働くやつをどう思いますか?
普通生活のためとか自立のためとかが動機ですよね

いいんだろうか???

A 回答 (7件)

動機はなんでも


それが
働く端緒になれば、
良いんじゃないですか。
    • good
    • 0

実家住まいならそれでも良いんじゃないですかね?


目的をもって行動することは素晴らしいですよ。
世の中のほとんどの人はやらざるを得なくて、渋々働いてるんですよ。
    • good
    • 0

貴方の人生です。


お好きなようにしてください。
他人がとやかく言うことではありません。
バイクでも車でも好きな物を買って乗って下さい。
お元気で。
    • good
    • 1

何を後ろ向きに思う必要があるのでしょう


素晴らしいと思います
    • good
    • 0

いつまでも あると思うな 親と金

    • good
    • 0

動機は何でも良いです。


働いて40万も貯められれば、
自立の道も見えてきます。
    • good
    • 0

そのアホはお前だろ。

勝手にしろよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!