アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子に質問?身長と足のサイズは何㌢?

僕は18歳の男で身長163㌢靴屋で足のサイズ測ってもらったら、20㌢って言われて「女子より小さいですね」って言われて、ショックでした。

A 回答 (6件)

私は身長149㌢


足のサイズは23㌢ですよ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうです。

お礼日時:2018/04/07 17:53

私、169cmで、足のサイズは23ですよ。

大きいかなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

足23㌢は大きくて、うらやましいサイズです。ありがとうです。

お礼日時:2018/04/12 08:06

20センチってすごく小さい、ってことは腕も短い?


それに顔も小さいはず。

すべてはバランスが取れているはずなので個性として
受け容れるしかない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腕は短いです。顔は普通の大きさです。ありがとうです。

お礼日時:2018/04/07 17:58

確かに小さい方ですね。


大人サイズでは売って無かったりしますよね。
女の子の友達は21.5cmですが、可愛いデザインを選ぶときは子供のでも入るので得してるといっていて羨ましかったですが。
自分は、167cm、24cmです。
質問者さんは163cmも身長あるし。18歳だから
これからに期待できると思います。
足のサイズは言わなければ他の人は気が付かないと思います。
いじられたら、ユーモア―で乗り切ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

元気でました。ありがとうです。

お礼日時:2018/04/07 17:53

162センチ、足とサイズ23.5センチです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうです。

お礼日時:2018/04/07 17:52

またこの質問ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!