アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人の足と外人の足どっちが好き?

「足フェチ?どっち?」の質問画像

A 回答 (3件)

足フェチです。



どっちでもいいけど、欧米人の普通の体型の女性は
足のお隣、「尻」が足の太さに見合わず、いきなり
大きい人が多いように感じます。
バランスが・・・・
ん~、、、よって、平均的には日本人かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2010/11/21 08:52

 んー・・・いわゆる外国人さんの


太腿はむっちり&それでも長い足は好きですよ(´_`)b

あと贅沢を言えば、ふくらはぎも
そこそこ張った感じの方がいいですね・・・
アスリート体系の人が好みなのかもしれません。
    • good
    • 0

日本人にも外人にもいろいろいるので答えようがないのですが。


とりあえず私の場合、日産アベニールのCMで松嶋奈々子が「お・ま・た」と言って後部シートからニョキっと伸ばした足をみて「自分は足フェチだ」と認識したので、基本日本でしょうか。最近で言えば、フィギュアスケートの浅田真央の足は本当にきれいだと思いますが、ちょっと日本人離れしている気もします。それに対して欧米人の足って、細長くても全般的になんだか筋張ってそうなイメージがあります。結局、日本人でも外国人でも、人によるということだと思います。
最近ではKARAや少女時代の女の子たちの足がきれいだと思いますが、彼女たちも日本人からすれば外人ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ!では、画像の足はでうですか?

お礼日時:2010/11/21 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!