dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子に質問?足のサイズは何㌢ですか?
18才男子ですが、靴屋で女性店員に足のサイズ測ってもらったら、「19㌢ですね、女子より足小さいですね」と笑われました。ちなみに身長は163㌢です。
女子に質問?身長と足のサイズは何㌢ですか?

A 回答 (9件)

164.5 で 25~25.5です。


デパートで欲しい靴をその場で買えたことがありません。

笑うなんて酷いわね。
うちの娘、アパレル店員だけど、サイズで笑ったりはしていないと思うわ。
一応言っておこうと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!店員さんも心で小さいって思っても客に足小さいですね!って連呼することないのにね!5回ぐらい言われて恥ずかしかったです。言わない店員さんもいると思います。ありがとうです

お礼日時:2018/05/17 00:31

身長162cmで足は25cmです。


ミニコブラさんとは反対に男の子みたいと言われます。
なりたくてなったわけではないのにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!僕は足のサイズは女子より小さい、子供みたいって言われます泣
ありがとうです

お礼日時:2018/05/17 00:28

親戚の友達には160近くの身長で18センチの人もいますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?嬉しい!僕より足小さい人がいて。ありがとうです

お礼日時:2018/05/12 15:22

質問者は女性500人の統計をとっています。

街頭では聞けないのでネットで質問しています。
    • good
    • 0

何回おんなじ質問揚げれば気が済むんですか?、


質問者さんの足が異様に小さいのは良く解ってます、

足の小ささをアピールするのも良いですが、
一度精神科を受診される事をお薦めして置きます、

何故に同じ事を繰り返し質問投稿したくなるかを確りと診察して貰って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

足の小ささをアピールしてるわけじゃないです。気になって質問してるだけです。ありがとう

お礼日時:2018/05/12 10:52

160センチで足は24.5

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうです

お礼日時:2018/05/12 10:15

中学生3年で150センチで23.5センチです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうです

お礼日時:2018/05/12 10:03

どうして同じことを何十回も聞くんですか?

    • good
    • 2

失礼な店員ですね


私は女で、身長158cm、足は21.5cmです
ちなみに、手も人より小さいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとう!

お礼日時:2018/05/12 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!