アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部下に明らか避けられたり、冷たい返事されたら、腹立ちますか?傷つきますか?

A 回答 (4件)

そういう人と割りきります。


冷たい態度をされても、言わないことは言わないといけないですし。
気にしているときりがありません。
    • good
    • 0

これが世代の違いってやつか…と、アレコレ考え込みます。

    • good
    • 0

腹を割って話をしてみる事と思います。


お互いを理解することを目的に、包み隠さず。
そうした行いが日々できていいたならこのような事にもならなかった気もします。
状況から観ると、部下の人も自分ではどうにもならない辛い思いを抱えています。
本人では決める事が出来ない事が関与していた場合、彼にとっては野垂れ死にしか残されてないのが現状としたら。
それを安易に見捨てられる上司は「人」として合格かどうかというと・・・。
無関心は、歴史上多くの問題の根源で無かった事が無い事が証明で、それを認識すべきです。
無関心の対局は、愛である事からも、無関心それはしてはいけない事なのです。
自分だけ良ければそれで良い、自分は関係ないから考えない、他人事にしてしまえばそのほうが安易で関係ない、そのような姿勢の先に良い解決を見た事がなく、必ず再現しています。
    • good
    • 2

腹立てたり、傷つく前に本人に確認します。


で、納得いかない理由だったらムカつくからもうその人に仕事教えないし仕事なげません。
大体上司に冷たい態度とる奴って、おかしい奴か、上司の方がよっぽどクソがどっちかしかないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています