プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リッチピアーナのブランドの買い方教えてください。
英語ばっかりで分からなくて、注文できたと思ったらメール来て住所とか打ててないとなってしまって困ってます。そのメールに何となく返信したんですがよく分からなくて。
https://www.rich-piana.com/en/

A 回答 (1件)

サイトの1番下までスクロールすると、右側にプルダウンで日本語に訳すところがありますね。


注文はもう出来たということなので、着たメールを翻訳するしかないかなぁと思います。
的外れでしたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか発送されたみたいで大丈夫です次に使わせていただきますありがとうございます^ ^

お礼日時:2018/04/12 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!