プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ花粉症になってはいないと思いますが、花粉が多いと言われる年にはなったかなと思われる水のような鼻水が出るというのが3日4日続きます。
そのあとは鼻血が出やすかったり、皮がむけるので鼻の中がいつもゴワゴワした感じがして乾いています。
このような症状の方はいらっしゃるでしょうか。

別のものなのか、花粉症なのか把握していたいと思います。
こんな花粉の症状の方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

鼻の中ですか?


鼻の中の皮はむけたことはないですね。

鼻をかみ過ぎて鼻の表側がむけることはありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり花粉症とは違うものだと思います。

お礼日時:2018/04/16 22:19

鼻をかみ続けると 当然鼻の中も ただれたりするかもふん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かみ続けるというほど、かむこともなかったんですが。
同じ経験はされていないんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/12 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!