【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

友達と観光に行きたいんですけど
九州でいい所ないですか?

A 回答 (4件)

福岡県の糸島はどうですか?


糸島にずっと住んでたんですけど糸島は山、川、海、グルメ等いい所づくしですよ。
Googleで検索してみてください。
福岡空港から電車で行けます。
No.3の方のショッピングモールはマリノアシティです。
九州で一番大きなアウトレットです。
そこも糸島の近くですよ。(^^)
    • good
    • 0

ショッピングモール好きなら、福岡県


百道浜(ももちはま)に、あるとこ。
名前は忘れたけど、行けばわかる。
熊本なら、馬刺しと温泉温泉
大分は温泉
    • good
    • 0

別府は都会みたいで繁華街もあり有名ですが、少しのんびり田舎風景もあるのは日田か田舎風景は天ヶ瀬ですか?


餃子が滅茶苦茶美味しく蕎麦饅頭は朝に出来立てが味わえる!
サンビレッチはサウナもあり田舎なのに都会みたいなホテルも。
長崎も都会と田舎の佇まい。
坂道と海と山が同時に楽しめ海の幸と山の幸も。
二泊なら福岡市の屋台を楽しみ次の行程も。
壱岐対馬は天候で予定が狂う可能性も大ですが凄く魅力的ですよ。
満喫できます。
参考程度に。
    • good
    • 0

高千穂峡

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!