プロが教えるわが家の防犯対策術!

脚やせ何をやっても成功しません
なにをやったら細くなりますか?泣

A 回答 (8件)

どういう脚で、どんな脚になりたくて、どんなことをしてきたのか分かりませんが、もしモデルなどの脚に憧れているのならムリです。



もともとの骨格が違います。
さらに体型を売り物にしているモデルやアイドルは、莫大なお金をかけて整形をしています。
なにしろ体型でお金を稼ぐのですから、当然の経費です。
一般人がマネするのは困難です。
    • good
    • 0

体重を落とすと比例して足も細くなりますよ。


健康的で簡単な減量に3食の1食ごと腹7、8分目。
間食なし、飲み物はいくらでも影響ありません。
腹が減れば私はホットココア、ホット豆乳等を飲んで満足ですよ。
毎日快便で確実に痩せます。ポイントは夕食で繊維質のものをたくさんとります。
(生キャベツ、サニーレタス等繊維強い)
下半身を引き締める効果にただ歩くだけでは効果ないので競歩を毎日でも30分以上で尻脚が確実にしまります。
私はバス乗らないで毎日通勤競歩40分でめちゃしまりました。
ご参考に
    • good
    • 0

部分痩せは難しいですが・・・


まあまあとりあえずは、つま先をくっつけて
かかとは開いた姿勢で、膝を下まで曲げる
運動をしてください、ただ曲げる時に
かかとが地面から離れないように
することです、これを1日に数回
繰り返します、また普段から内股で
歩くようにしてください。
    • good
    • 0

どのくらい歩いていますか?

    • good
    • 0

細いのに


そういう人に限って、ガリガリなんだよね。
痩せなくて良いんじゃないの?
    • good
    • 1

使わないことです。

歩かないとか。筋肉が落ちますよ、歩かないと言ってるモデルさんがいました。
    • good
    • 1

諦めて、他の事に投資した方が良いかも。



細くなったら幸せになる、と思っている今が一番幸せ。
は、よくある事。
    • good
    • 0

韓国人や中国人が良くやる脂肪吸引法。

「脚やせ何をやっても成功しません なにをや」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!