プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し見えにくいかもしれませんが、カーペットに上真ん中下に黒い点みたいなものがありますが、これってダニなのでしょうか?
写真には3つしかないですが、実際にはこの周りに10〜20くらいいます。
このカーペットは1年くらい掃除してなくて、丸3年替えていませんので、通常肉眼では見えないと言われていますが、丸3年替えてないので巨大化しても無理ないと思います。
質問がまとまっていませんがご回答の方よろしくお願いします。カテ間違ってたらすみません。

「少し見えにくいかもしれませんが、カーペッ」の質問画像

A 回答 (4件)

この画像ではちょっと分からんねぇ、虫かどうかも判別できん


でもこれ数ミリはサイズあるでしょ、だったらダニではないと思うよ、虫だとしても他の虫でしょう
    • good
    • 1

それって1mmぐらいの大きさですか?



ダニは、人の血を吸った時は目に見えるぐらい大きくなりますが、通常は目をこらしてじーと見ないと判らない大きさですよ1mm以下
    • good
    • 0

仮にダニじゃなかったとしてもカーペット棄てて新しいのにしましょ。

    • good
    • 1

急に出現したんですか?


ダニにしては大きいような。
ネズミか何かの糞のように見えますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!