アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

品川プリンスホテルから東京ディズニーシーのシャトルバスとかはありますか?

A 回答 (3件)

品川プリンスはグッドネイバーホテルではありませんので、TDLの送迎バスはありません。



目の前の品川駅から電車に乗れば、東京駅で一度乗り換えるだけで、TDL最寄り駅の舞浜まで行けますからねぇ。
    • good
    • 3

品川プリンスホテルからTDRに送迎バスはありますか? - 空港リムジ... - Yahoo!知恵袋


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

東京ディズニーリゾート・グッドネイバーホテル 東京ディズニーリゾートへ行こう!:るるぶ.com
https://www.rurubu.com/dom_hotel/special/disney/ …
    • good
    • 1

ホテルに聞いてみれば?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!