アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はホテルで働きたくて、ホテルの専門学校に行きたいと思っています。
そこで質問なのですが、例えば東京の専門学校だったら卒業後は東京ホテルの人が多いとか、大阪の学校だったら卒業後は大阪のホテルが多いとかありますか?
学校側はなるべく県内で就職させたいとかありますか?

A 回答 (2件)

就職したいのであれば、大学へ行く方が良いですよ。

    • good
    • 0

専門学校でも、必ずホテルに就職できるとは


限らないですし、もし、高校でホテルに就職できる枠があれば
そちらを使ったほうがいいと思います。

直接の回答でなくて申し訳ないのですが
やはりその学校の就職先をよく見極めたほうがいいと思います。
大卒の方が有利です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!