アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

七つの大罪の内容では、嫉妬や強欲、傲慢、色欲、暴食、憤怒、怠惰などありますが、皆さんは「あー、この罪は自分に当てはまるなー。」みたいなのはありますか?ちなみに私はめちゃくちゃ食べるので、自分は暴食かなーと思います。
また、七つの大罪の中で、人間はこの罪が一番強いと思われるものを教えてください!

分かりにくい質問ですいません。不明な点がありましたらご指摘ください。

A 回答 (1件)

「あー、この罪は自分に当てはまるなー。


みたいなのはありますか?
  ↑
強欲と色欲が当てはまります。




人間はこの罪が一番強いと思われるものを教えてください
   ↑
この中では色欲だと思います。
これは子孫を残そうとする、生命体
共通の本能ですから。

歴史をみてもそうです。
権力を握った者のほとんどは、色欲に
狂っています。
ハーレム、大奥、喜び組。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す