プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校って席替えありますか?
入学して1週間なのですが、いつ席替えするんだろうと気になって…。
席替えをやった方はいつやったかも教えて欲しいです(^-^)

A 回答 (5件)

私の学校はテストが終わったら席替えです

    • good
    • 0

学校によって違うので、先生に聞きいてみるしかないと思います‼︎

    • good
    • 0

先生が 名前を覚えたら


どんどん席替えするよ!
先生席替え好きだからね!
と言っていました。
先生にもよりますが、
席替えは1度はしますよ。
    • good
    • 0

定期テスト終了後にやっていた記憶があるよ。

    • good
    • 0

はじめまして



私の経験ではだいたい学期単位で席替えがありましたね。
好きな娘の席と近くなったり、はなれたり、悲喜こもごもでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています