プロが教えるわが家の防犯対策術!

苦手なタイプの人について

高一です。
同じクラスに苦手なタイプの子がいます。
入学当初は席が隣ということもあり仲良くしてましたが、
授業を崩壊したり、学校の決まりを守らなかったり、先生の前だけいい子ぶっている人がいて苦手になりました。
愚痴なんですけど、席替えをしましたがまた隣になってしまいました…絶望です((泣

本題です
先週から少しずつ避けていますが無視はしていません。
これはいじめに入りますか?
私はただ関わりたくないだけです!

A 回答 (3件)

中途半端な無視はよろしくないよ。


嫌いなら 完全無視です。
迷惑行為を受けているのはあなたなんだから、あなたが離れれば良いだけです
    • good
    • 0

入りません。


必然的な行動です、寧ろその距離感の保ち方は良い?です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/04/29 21:30

いじめでは無いと思います。

距離を置くことで、トラブルに巻き込まれにくくなりますし!
ですが、苦手だからと言って陰口や悪口を言ってしまうと主さんにも非があることになります。気をつけて!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまに悪口言ってしまう時があるのできをつけます!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/29 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!