プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメの漫画はありますか?
学園モノとかではなくて、世界観が独特なものがいいです。

A 回答 (15件中1~10件)

イニシャル D



O L 進化論
    • good
    • 2

あそびあそばせ



!!!
    • good
    • 1

山岸凉子さんの作品をお勧めします


文庫化されていますので是非

白眼子
甕のぞきの色
神かくし
月読
天人唐草
    • good
    • 1

かなり古い漫画ですが…マンガ図書館等にはありました^ ^



銀色の髪の亜里沙♡

面白いです(^^)v
    • good
    • 2

アキタランド・ゴシック

    • good
    • 1

【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話】全25巻(少年チャンピオン)


【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝】全16巻(少年チャンピオン)
    • good
    • 2

・赤髪の白雪姫


・暁のヨナ
・黒伯爵は星を愛でる
などがオススメです(≧∀≦)
    • good
    • 1

漂流教室

    • good
    • 1

少女終末旅行


文明が崩壊した世界を舞台にしたものです。
その中で描かれるものや登場人物の生き方とかが、かなり独特な感じでしたね。
    • good
    • 1

アキラ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!