アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲里依紗に似てるって褒め言葉ですか、

A 回答 (5件)

多分

    • good
    • 0

モデルに似ているというのは  どう考えても褒め言葉です。


どう曲解したら、褒め言葉以外の意味になるのか・・わかんないです
    • good
    • 0

なんか微妙・・・。


仲里依紗って好き嫌いがはっきりしている人だから。(好きな人はほんと好き、嫌いな人はほんと嫌いって。)

「はい、はい」って聞いているくらいでいいんじゃないの。
    • good
    • 1

私、仲里依紗に似てるって言われちゃったスゴイでしょって言いたいの?



社交辞令を真に受けんなよ。
    • good
    • 1

ただ単に似ているから似ていると言われただけではないですか。


褒める意味も貶す意味もなかったと思います。

個人的にはあの顔はないですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!