dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

荒野行動で自分が試合をしている時、一緒に共闘したこともない人からこんにちはや、意味のわからない適当に打たれたような文字?を送ってくる人がちょこちょこいるのですが自分の観戦者に知らない人がいるのは気持ちが悪いです。
フレンドさんならまだしも知らない人から意味のわからないメッセージが送られてくるのは恐怖です…
そういうのを送ってくる人ってなんなんですかね…?
どんな気持ちでこんなことするのでしょうか…嫌がらせですかね…
たまに走ってるだけの時とかrpg1つとか貰って、意味のわからない言葉をコメントするーってひとがいたんですけど、怖いです。

質問者からの補足コメント

• 前回はその時まだ敵を倒してなくて、仲間にお年玉ばら撒いてた時に流れました。
    その前は序盤の武器集め中でこちらもゼロキルの時でした。
    謎です…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/16 23:27

A 回答 (1件)

自分が誰かに殺されると、殺した側を観戦できるようになるので、多分それです。

この回答への補足あり
    • 2