アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校1年の女です。今制服のことで悩んでいます。中学の時の制服はスカートが長かったのですが、今通ってる高校のスカートはミニなんです。だから階段上るときやちゃりに乗るときにパンツがチラチラ見えて恥ずかしいです。どうにかなりませんか?見られても恥ずかしくない人っている?
それと私は白いパンツしか持ってないんですけど、高校生ってみんな何色をはいてるの?

A 回答 (16件中11~16件)

若くないのですが…若かりし日は制服思いっきり短くしていたものです。



駅の階段とか、風の強い日って、女子高生のスカートの中、見えちゃいますよね…(私♀です。別に見たい訳じゃなく。見えちゃうんです)

結構、パンティー1枚のコが多いように思いますが…見てるコッチが恥ずかしいです( p_q)キャー

今の時期なら、ダイエーとかヨーカドーあたりのスーパーの下着売り場行くと、スパッツの短いの!?(インナー用のショートパンツ)が売ってるので、そうゆーの履いて欲しいです。
冬は毛糸のパンツとかフリース素材のが売ってたりするので(^^)温かくていいですよ。(静電気注意!!)
    • good
    • 0

何とか見えないように履く事はできないんでしょうか?面倒くさいし上の服の丈にもよりますが、いい丈まで下げた状態でベルトなどで止めるとか、大きいもう1つサイズの大きいスカートを買ってウエストだけ縮めてもらうとか…。



あと、パンツが見えるのは老若男女問わず不快に思ったり、悪印象に思ったりすると思うので、パンツの上からスパッツやブルマ、ハーフパンツ・毛糸のパンツなどを穿いた方が良いと思います。
スパッツも今は通販などで沢山の丈が出ていますし凄く安いです!
しかし、スカートの素材・スパッツの素材によってスカートに引っ付いてまとわりついて、歩くたびにスカートが又の間に入っていったり丈がよりあがってしまったりします。
    • good
    • 0

私も過去(何年も前…)女子高生でしたが


ちょうど、ミニ&ルーズソックスが流行り出した頃でしたので
今ほど短くはありませんでしたが…。

私的には、どんなに可愛いパンツを履いていても
パンツが見えたら、引きます…。
階段やエスカレーターで、後ろに男の人が居たら
見てないとしても、やっぱり嫌ですよね?

数年前から流行っている「毛糸のパンツ」は如何ですか?

色も柄も豊富で値段も「800~1500円位」かな?
雑貨屋さん何かだと、安くて可愛い柄の物が
沢山揃っていると思います。

あとは、見えてもOKなパンツ。
ヒップハンガーパンツとか、健康的で嫌らしく無い物。

ショート丈のスパッツとか。

そういうパンツを履いて、見えない様にするしかないですね。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/amos-style/a5d2a5c3a5d7 …
    • good
    • 0

自分が高校生の頃は皆ハーフパンツ(体操着)とかスカートの下に穿いてましたね。

ハニワみたくなる人もいれば、ズボンの裾が見えないように切ったりして穿いていました。そうすると下から見られても平気なので(笑)
    • good
    • 0

ちょうど私が高校生の時くらいから、ミニスカートが流行りだしたんですよね。



ミニスカート私もはいていました。

パンツか見えないくらいの丈まで下していても膝より上になりますよね。

見せパンをはくとか。売っていますよ。

ミニをはいている人は見えてもいいと思っているんじゃないですか??

覗かれるのは絶対いやだけど、見えてしまうのは仕方ない。でも見るな!!
と思っていると聞いたこともありますし、私たちの時もそう思っていました。

恥ずかしいのなら、はかなくていいのではないですか?

それからパンツ。

大人のお姉さんがはくやつと言えばわかりやすいでしょうか??

ブラとおそろいで私は揃えていましたよ。

ポイントはあんまり大人っぽすぎると変なので。

↓は大体こんな感じということで載せてみました。

参考までに見てくださいね。

色はピンク水色、レモンイエロー、白などなどです。

参考URL:http://pr.st-image.com/pr_image/shopping/inner/i …
    • good
    • 0

私の周りではミニスパッツはいている人とか多いですよ。


もともと短いと困っちゃいますよね。
うちの学校はもとが長いので短くしたい人はパンツ見えても平気な人とかだけど。
私は黒とか紫とかばっかです。透けても気にせず好きな色なんで...
体育で着替える時とか他の人のも見てみては?
ピンクとか水色とか白とかみんなそれぞれだと思いますよー

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1042346
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A