プロが教えるわが家の防犯対策術!

見せパンって見えてもいいようなパンツって事ですよね? で、結構短いミニスカを買ったので見せパンを買いたいんですが、見せパンってどんなんなのか分からなくて。。
教えて下さいw ぉ願いしますww

A 回答 (6件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1043455
こちらも参考になるかと。

ダイエー、ヨーカドーなどで見せパンということで
オーバーパンツが売られていたこともありますので、
スカート履くときのオーバーパンツを見せパンと
いっても間違いではないかと思います。

個人的には、スカートで中もオーライズの上も
見えないほうが良いかと思っていますが。
    • good
    • 0

フリルパンツなら厭らし過ぎないですよ☆


ただ、最近あんまりお店に並んでるのを見ないので…
私は赤を購入して、時々ミニの下にはいてます。

あとは、裾にフリルの付いたスパッツを履くのもアリだと思います。

参考URL:http://www.anapnet.com/item.php/10020
    • good
    • 0

んー…私も#2さんと同じ意見で、


見せパンって言うのは腰で履くジーンズなんかを履いたときにに見せるパンツのことだと思いますよ?
ミニスカート履いたときは見せちゃ駄目なんじゃないですか?笑
    • good
    • 0

わたしは、ブルマが好きでブルマ穿いてます。


アンスコ(=アンダースコート…テニスのスコートの下に穿く見えてもいいパンツ)も可愛くて好きです。
    • good
    • 0

ローライズのジーンズなどをはいた時に



腰まわりのパンツが見えても 可愛い&セクシーなやつだと思います。
ので スカートで中が見えるのは違うような。。。

例えば お尻のところ上に鎖があったり また上が短いパンツです。
スカートで1部丈をはいても 短パン見たく見えて 可愛くはないと。
    • good
    • 0

ボーイレングスか一分丈のスパッツ


で良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A