プロが教えるわが家の防犯対策術!

老人は何故パンを買わないの?パンを買う老人を見たことがありません

A 回答 (15件中1~10件)

それはお前が引きこもってるからだよ

    • good
    • 2

まだ言ってる。


年寄りって何歳のことだよ。
懲りないやつ。
    • good
    • 4

自分の視野に入らないからといって、決めつけるのはよくないですね。

スーパーのパン売り場で小一時間も観察してれば、「見たことがありません」なんて、極論はとても言えなくなるはずです。
    • good
    • 4

あなたが 見ていないだけ。


数時間にわたって、観察した結果ですか。
スーパーマーケット等は 若い人が 家族の分も一緒に買っているかも。
個人商店で 若い人向きのパンを 主体に扱っている処 かも。
    • good
    • 3

あなたは何故老人がパンを買うところから目を背けるの?


86才になるうちの母親は、3~4日おきに欠かさず買ってきています。

1時間もスーパーのパン売り場で待っていれば必ず何組かは買っていく姿を見るでしょうし、単に決めつけ思い込んでいるだけかと。
    • good
    • 7

ウチの母は、毎日パンを買い食べています。


今年、88歳です。
あなたの基準では老人でないことを話しておきます。

88歳はまだまだ若い、女な盛りだよと。
    • good
    • 3

かなり特殊な地域にお住まいか、老人が出歩かない時間にスーパーやコンビニへ行かれているのでしょうか?:-)


当方は自身で初老だと認識する年齢ですが、自宅での朝食は20年以上パンです。ご飯や麺類ではなく。
お昼も時にパンです。
2日に1回ペースでスーパーへ行って食品を買いますが、その際は最低でも食パン1斤は買います。

旅行へ行くと特に日本旅館などではご飯ですけど。。。

参考まで。
    • good
    • 1

私は買っていますよ(^-^)v

    • good
    • 2

ウチのじーさん、ばーさんの家、年配の知り合いの家、毎朝パンです。


終了。
    • good
    • 4

買うけど?


なにいいかげんな事を書いているのかな?
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!