アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

老人は何故食パンを一人も買わないのですか?

A 回答 (5件)

還暦をとうに過ぎ、自身では「老人」のくくりに入る年齢と思っていますが、主に買うパンは食パンです。



参考まで。
    • good
    • 0

もういい加減に暇つぶしの質問もどきやめては? さすがにネタが無理っくりになってますがな。


 多分老人のほうが食パンの購入率は高いです。独居や2人世帯だと朝ごはんはパンの方が便利なんです。
    • good
    • 1

老人、、、って、幾つ??

    • good
    • 0

あなたが買っている姿を見ようとしてないからでは?


大勢買ってますよ?
知らないでしょう?
    • good
    • 0

また!


買ってるって。
なんでそんな訳の分からない質問ばかりするのか?
自分で惨めにならない?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!