アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月31日

神奈川県鎌倉市 妙法寺にてです

宜しくお願い致します。
640

「花(木)の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (4件)

シャガ(射干、著莪、胡蝶花、学名:Iris japonica)アヤメ科アヤメ属の多年草

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/18 08:18

こんにちは。



シャガですね…
花期  4~6月
 日陰地、湿地にはえる
 朝開いて夕方にしぼむ。・     
ほのかに香る。
アヤメ科

ご参考迄
http://garden-vision.net/flower/sagyo/syaga.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

シャガです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!