プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二の腕と太ももの内側と腰回りの肉を落とす筋トレ教えてください!

A 回答 (2件)

体重を落とせば比例して腕、下半身が細くなりますよ。


健康的で簡単な減量に3食の1食ごと腹7、8分目。
間食なし、飲み物はいくらでも影響ありません。
腹が減れば私はホットココア、ホット豆乳等好きなものを飲んで満足です。
毎日快便で確実に痩せます。ポイントは夕食で繊維質のものをたくさんとります。
(生キャベツ、サニーレタス等繊維強い)
下半身を引き締める効果にただ歩くだけでは効果ないので競歩を毎日でも30分以上で太もも、脚がしまります。
私はバス乗らないで毎日通勤競歩40分でめちゃしまりました。
ご参考に
    • good
    • 0

脂肪を落とすトレーニングはありません。


脂肪を落としたいなら食事制限のみです。

強度によりますが、筋トレをしたら筋肥大した上に脂肪がそのままなので太くなりますよ。

しっかりした栄養管理とカロリー制限でしか無駄な脂肪はなくなりません。
ちなみに太ももやお腹周りの脂肪は最後の最後に落ちるので時間がかかると思って下さい。

注意ですが流行の糖質制限をすると衰弱するのでリバウンドして取り返しのつかない体になります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!