アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月31日

神奈川県鎌倉市 妙本寺にてです
ツツジの種?

宜しくお願い致します。
814

「花(木)の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/20 08:29

コバノミツバツツジ

    • good
    • 0

葉がないところから見て「ミツバツツジ」だろうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!