プロが教えるわが家の防犯対策術!

がんの漢方薬は、キノコなどがありますが、皆さんはどうなさいましたか。

A 回答 (4件)

アガリクス、買いました。


若かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/19 22:20

当方、そのような漢方薬なんぞ一切使っておりませんが?



主治医曰く、癌に効くなどと謳った市販のものについては自己責任で服用するようにとのことです。

by癌患者経験者。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/19 22:21

キノコなんかで治らん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/19 22:21

まずは主治医に相談


それが騙されないコツです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/19 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!