プロが教えるわが家の防犯対策術!

DH-2000PというUSBプリンタケーブルを買ったのですが
WIN-MEに未対応です USBが認識しません
新しいドライバを手に入れたいのですが、どなたか入手方法を
ご存知ないでしょうか

A 回答 (1件)

プリンタケーブルにはドライバは必要ないので、プリンタのドライバを探してください。


そのプリンタのメーカーのHPに載ってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで接続できました
USBプリンタケーブルにドライバがあるものだと思い込み
接続先がシリアルの時と同じLP1にしていたのに気付かず
プリンタケーブルの会社(台湾製)のHPを探したのですが
ドライバが見つからず頭を抱えていたのです(なんと間抜けな)
ご指摘の通り、プリンタのドライバから再インストールしている
時に気がつきました。
ご指摘が無ければ一生つながらないところでした
本当に有難うございました

お礼日時:2001/07/18 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!