プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熱があっても、仕事にいきますか?

A 回答 (23件中1~10件)

ふらふらしないとか、次の日が休みなら行きます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/23 08:21

私の会社では熱があったら会社を休めと言われています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/22 04:53

熱があって仕事に行った事はあります


かなりしんどかったです
でも、どうしても休めなかったので仕方なかったですが後から考えると自分の身体にとてもマイナスな事をしていると感じました
無理は良くないので身体を休養親しく方がいいと思います体調悪い時は仕事に集中出来ないと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/22 04:54

基本行きませんが、


どうしても休めない日なら、
薬飲んだり点滴したりして行くかな^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/22 04:54

行く訳ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/22 04:55

微熱程度なら出勤しますが、熱だけの場合です。


咳がひどかったり、くしゃみ鼻水がひどかったりしたら休みます。
周りに迷惑かけるから申し訳ないです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/22 04:56

仕事によります。

事務職の時は、マスクして行きましたが、熱が38度以下で、病院でインフルエンザの検査を受けて陰性の場合です。その後、介護の仕事に就いてからは、利用者様のお身体に障りますから、熱だけでなくて、下痢や吐き気の時も休みます。が、それは日常の自己管理でどうとでもなるものなんですよね。だけどね、若い時は、多少の熱なんて、仕事終わりに友達と遊び回って治しましたよ〜。病は気からって、実感しましたね、若い頃は!
    • good
    • 0

行きません。


介護の仕事をしているので、体調が悪いときには病院に行って検査を受けて、職場に悪影響がないことを確認しないといけないからです。
もし職場で病気を広めてしまったりしたら、大問題です。
    • good
    • 0

行きません。

    • good
    • 0

行きません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!