プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皮膚科に行ったらニキビって治してくれますか。
あとお金はどのくらいかかりますか。高校生でも通えるくらいの費用ですか?

A 回答 (7件)

ニキビはなかなか完治するのは難しいですか、薬があえばよくなります。


2000円くらいですよ。
個人的には、皮膚科で作っていたビタミンCの化粧水がよく効きました。
    • good
    • 0

治してくれます。


診療(1000円ちょっと)と飲み薬と塗り薬(確か580円くらい)を出してもらって3000円もかかりません。
市販の薬を何回も使うより、医療用の薬は効きが全く違いますよ。
ニキビが綺麗に治るといいですね。
    • good
    • 0

こんにちは、私も同じようにニキビに悩んでいました。


身近な人には相談できず、何をしても治らず皮膚科に行きたくなる気持ち分かります^_^

でも、皮膚科はオススメできません。
お医者さんは所詮ニキビ程度にしか考えず、薬やレーザーと言った表面的な治療しか行いません。
表面的ではなく内面的に治すことがニキビでは大切なんです!
よければこの方のブログ参考にしてください!
http://blog.livedoor.jp/nikibicarebyjunya/archiv …
    • good
    • 0

ニキビができる根源を直さないと根本的な解決にはならないですよ。

食事や生活習慣など。
ニキビについて詳しく知りたい方は次のサイトを参考にしてみてください。何かの役に立つかもしれませんよ。
http://senakakireida.seesaa.net/
    • good
    • 0

高校生なら治療費500円くらいかもしれませんよ。



子供医療費助成制度という制度があり、自治体によっては18歳まで1診療500円程度で診察が受けられます(多くの自治体は15歳までですが)
お母さんに聞いてみてください。
    • good
    • 0

ニキビ治療には時間と根気が必要です。


原因は色々ありますけど落ち着かせたいのなら
早めに行ったほうが治療が少なくて済むこともあります。
高校生くらいだとご両親が出してくれませんか?
    • good
    • 0

治してくれますけど、今あるニキビだけですよ。


ニキビの原因が生活によるものだったら、今あるのを治したところで、また再発します。
一回だけでも治せれば良い、あるいは今後も薬を貰い続けるということなら良いですが。

初診では、塗り薬代含めて2000円ぐらいでした。
通院した場合は分かりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!