dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェイスブックで見れてたアカウントが、何らかのエラーが発生したたま、読み込めませんでした。
とコメントがでたがこれはどんな状況ですか?
閲覧制限をした?

A 回答 (4件)

読み込めませんと出たなら、技術的なバグかエラーです。

それがFacebook側なのかあなたが使っているアプリやスマホ側の問題なのか、それともサーバーの問題なのかはメッセージからではわかりません。

少なくとも相手の閲覧制限(含:ブロック)ではないです。
    • good
    • 0

「?」印(クイックヘルプ)をクリック → 「!」印(問題を報告)をクリック → 「機能の問題」をクリック


→ 「ページ」をクリックして、「Facebook社」に詳細を連絡してください。「エラー」が発生しているのか、調べてくれます。
    • good
    • 1

ブロックされてますね。

    • good
    • 0

なんらかのエラーです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!