アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とSMをしたいときはどうすればいいですか?

彼氏はどノーマルなんですが、、
私はMなのでもっと襲われたい願望が強いです

縛られたり目隠しされたり噛まれたり
放置されたり罵られたり、無理やりやられたり、
なんでもいいです、、

変態って思われるのはいやだし
男の人より女の自分が変態なんてのは嫌です

でもしたいんです、、
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

まずは、ソフトなところから始めてみてはいかがでしょう?



行為中に自分がしてほしいことよりソフトめのことをおねだりしてみたり、この子ちょっとMっぽいかも…?と思わせてみてはどうでしょう。大好きな彼女のために、次はこうやってみようかな?って彼氏さんも思ってくれると思います。

で、してほしいことをしてくれた時は、嬉しそうにすると良いかなと。恥ずかしくても、もっとしてって可愛く言うといいかな。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

はぃ、、
なんか彼氏は私のことドエムだって言うから、たぶんドエムなの気づいてるかもしれないんです、、
彼氏がSならいいんですが、、
いつもすごく優しいから彼氏もMなのではないかと思ってて…

それでSになってもらうのはなんか違うなと思って。
ドエムと言われると違う!って強く否定してしまいます、、

でもそうですね、、
ソフトなことから
お願いしてみようかな!

噛んでとかそんなのが
いいでしょうか??

お礼日時:2018/04/22 22:49

私もドがつく程のMです。


でも自分のこの性癖を恥じた事はないです。逆に好きな人に変態!と言われたいです。その間で貴方が変態と思われるのが嫌という気持ちがある時点であまりMとかではなくSMプレイに興味があるというだけではないのかと思いました。真のMは好きな人に変態と罵られながら行為をする事に喜びを感じます。だから貴方もノーマル寄りです。
    • good
    • 4

NO.1の者です。


お礼ありがとうございます。

私事で申し訳ないのですが、私の彼もMで私もMなんです。なので、今は役割交代しながら楽しんでおります。一つの形として、参考までに。

お互いが気持ちよく、楽しく、心地よくいられるのが一番だと思うので、質問者さまカップルの間で、今後の在り方を模索するのもいいと思います。

ドエム!って言われるときに彼が笑顔で、いじってる感じであれば、加虐心を煽る形で、図星な感じを出しつつ、ドエムじゃないもん…と返してみるか、ドじゃないもん…普通のMだもん…とかどうでしょう?否定も肯定もしない、内緒…!とかも良いと思います。あくまで、加虐心を煽るように、なんだこいついじめると可愛い〜って彼氏さんが思ってくれるように。

再度私事ですが、私も初めはソフトから始めました。なので、良いと思います!

お二人の普段の間柄が分からないのですが、日常的に噛み合いをしてると、行為の時も噛んでくれると思いますよ!行為中に、噛んでほしいって恥ずかしがりながら、言うのも可愛くて良いと思います。

してほしい事を彼氏さんにしてみると、やり返してくれることもあるかと…!

応援してます!楽しんで、お二人にとって良い日々を〜!
    • good
    • 1

変態って思われるのはいや



→それは人それぞれなので分かりませんが、自分は彼女がアピールしてきても変態とは思わないです。好きな人といろいろしたくなるのは自然なことだと考えているからです。性的嗜好もしかり、彼女が変態だったら楽しいでしようね。
つまり、人それぞれ違うってことです。お相手が控えめな性格ならそれが彼の個性だし、彼より変態なのが嫌なら彼がもっと変態になるしかないし、もっと解放しても理解し合えるならそれも良いし…きっと考え方次第ですよ
    • good
    • 1

普通そういう行為は男性からすると、彼女相手にはなかなかできない行為だと思います!



徐々に教育していくしかないとは思いますが、それでも物足りないのであればそういうお店で働くしかないと思います。
    • good
    • 0

乳首噛んで




もっと!


強く!
乳首噛んで!


まだ強く!

乳首噛んで!!!

噛めねーのか!
根性なし!!

くらい言えば少しサディストに目覚めるかも

無理しても疲れるだけですけどね
調教したってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています