dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車の免許があるのに近場しか行かない人って変わってますよね?
どう思いますか?

A 回答 (48件中11~20件)

車の免許が有るんだったら普通遠くの街まで行きます、知らない街は車についているカーナビが教えてくれますので。

    • good
    • 1

なるほど!!


たしかに。
せっかく免許証と車が揃っているのに、ライフラインだけのための使用だと、なんだかもったいないですよね。
    • good
    • 0

なぜ、変わっていると感じたのですか?理由次第で回答も変わるので‥

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠くに行ける乗り物なのに
近場だけの運転とかもったいないと思いまして。

お礼日時:2018/04/24 22:07

あなたが変わってます


十人十色
その人がそれで十分ならそれでいい事だと思う。
    • good
    • 0

そんなの運転する人の自由です。



何も変わっていません。
    • good
    • 1

変わってません。


近場に行ってるなら充分です。
と思います。
    • good
    • 0

その人が若い元気な人なら


変わってますね!
ドライブで観光地に皆んなで行ったりするのも楽しいですよね
今はナビもありますからね

でも、運転が苦手でストレスが溜まる人もいます
そんな人は事故を考えると近場で済ませる方が無難ですよね
あとは、車か軽トラックなどのロングドライブに向いてない車だと行きたくないでしょうね
    • good
    • 0

なんでそんなこと、気になるのかしら?どう思われますか?って、余計なお世話だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません

お礼日時:2018/04/24 22:18

近くだろうが、遠くだろうが車の運転には免許が必要、


免許取れば遠くに行かねばならない、という意味にも受け取れます。
単に遠くに行くだけなら、距離にもよりますがむしろ他の交通機関利用の方が多いのでは?。
>どう思いますか?
こんなことで。他人を差別?する必要のある人って・・・?と思います。
    • good
    • 1

自宅から10㎞くらいまでしか走らない 友人がいます。

それを越える時は 旦那さんの運転なり 知り合いの車で出掛けます。性格が焦りで すぐにパニックになる人なのでとっさの判断が苦手です。よくこれで免許がとれたなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!