dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車の免許があるのに近場しか行かない人って変わってますよね?
どう思いますか?

A 回答 (48件中41~48件)

私は近場は徒歩、中距離は車、長距離は公共交通機関です。


変わっているとは思いません。
人それぞれで遠距離を車で走るのが大好きな人もいますね。
    • good
    • 0

たとえ近場と雖も公道を走る以上免許が必要です。


何がどう変わっているという発想になるのか理解できません。
    • good
    • 1

ニッ●ン●ーフがにあいそう

    • good
    • 0

変わってない。

ふつう。
この質問が変わっている。
    • good
    • 2

人それぞれです。

    • good
    • 2

私の身の回りには、買い物とか子供の送迎とか介護とかでしか使わない人も普通にいますけど。


特に変わってるとも思いませんが。
    • good
    • 2

その人の自由・・

    • good
    • 2

行く理由がなかったら無理にいかないんじゃない?

    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!