アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月7日

栃木県栃木市 太山寺にてです

宜しくお願い致します。
1265

「花(木)の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (5件)

レンギョウです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/24 11:17

七重八重花は咲けども


ヤマブキの実の〔蓑〕1つだに無きぞ悲しき

の 八重ヤマブキです。
実は なりません。
一重ヤマブキは 実がなります
    • good
    • 0

違う場所に回答しました。


ごめんなさい
    • good
    • 0

ブドウが丘さん 正解

    • good
    • 0

レンギョウですね…


ブドウが丘さんと同じく…

http://www.hana300.com/rengyo2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!