アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スバルのW R X S 4とトヨタ86はどちらが速いですか?

A 回答 (5件)

まぁ、試乗してみれば一目瞭然ですが・・・比較のし様がない、っと言いますか、峠や街中の様なコースを走ってWRX S4より速いクルマは、世界的に見てもそう何台も無いですよ。

    • good
    • 5

G4の書き間違えでしょうか?


S4ではカタログスペックだけ見ても差がありすぎます。
トルクで約2倍、馬力で約1.5倍差があるので少なくても直線ではどう頑張っても勝てません。

86って格下の1500ccNAにも負けてる動画あるので結構厳しいです。
まぁ動画を作った人のバイアスが掛かっているとも言い切れませんが…
    • good
    • 2

スペック上も実走も、圧倒的にS4です。


ハナから勝負になりません。
関脇と幕下くらいの差があります。
    • good
    • 2

素人が乗るなら WRX S4でしょう ターボでCVT (MTは無い)



86(BRZ)は、MT・CVT選べますが FRでNAですから 素人が上手く操れるか???
    • good
    • 2

スペック的には86ですが、競技に使うわけでなければ大差ないと思います。


買うのに悩んでいるなら、是非乗り比べてみてください。だいぶのりくちが違うので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!