プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは初めての投稿です。
こちらのサイトで見たのですがTOP新人俳優オーディションというものに目がひかれ投稿させていただきました。今年の4月に九州から上京してきました。
東京に出て来た理由は芝居がしたかったからなのですが、、、一体どうすればいいのか分からず、今困り果てています。
上京すれば何とかなるかと思っていたのですが、、、何とかはなりそうなのですが。笑
多すぎてどこかいいのか、全く分かりません!
そんなときにこちらのサイトで、TOP新人俳優オーディションのことで書かれている投稿と出会いここを受けてみようかと考えています。

有名な映画監督が講師として~と書いてあったのですが、どれほどの有名な方が在籍しているのでしょうか?
私は21歳です。映画とかはよく見るのですが、監督には疎く、知っている監督でいえば、勇者ヨシヒコの福田監督しか知らないです。
知っている方がいたら、どのような方々か教えてもらえたらと思います。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

東京には色々なオーディションがありますよね。

私は以前、大阪で俳優をやっていたのですが東京のオーディションの数を知人から聞いて驚きました。
大阪で俳優をやっていたのですが、やはり東京で勝負をしたく上京して驚きの数々でした。オーディションの数は多ければ、俳優の数の多さ、、やはり東京はスゴイですよね、、、、。
余談でした。笑

TOP新人俳優オーディションで学んだ方で知り合いがいたので少しお話できますよ。
知人が言うには講師は色々な方がいるみたいですよ。
監督だけではなく、俳優の方やモデルレッスンみたいなこともあるみたいです。
投稿者さんが仰っていた有名監督ですが、有名監督も在籍ということらしいです。
そのなかには、『はいからさんが通る』の佐藤監督がいるらしいです。この映画は知ってますか?
南野陽子さんと阿部寛さんが出てますよ!
と、『変身』の佐野監督がいるらしいです。蒼井優さんが出ていましたね。
有名な方ですよね。
かなり気合入れているオーディションだと思いますよ!
    • 0

レンタルショップに行って、映画のDVD、ケース裏の主役や監督名をチェック。

• 0