プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼に別れを告げられもう一度話したいなどとしつこく送ってしまい、LINEをブロックされてしまいました。Twitterは繋がったままでDMを送ろうとしてしまいましたが、しつこいのはダメだなと思い様子を見ることにしたのですができれば復縁したいです。この状況でも復縁できる可能性はあるのでしょうか?実際にご経験された方いらっしゃいますか?また、男性の皆さんもご意見おねがいします!

A 回答 (8件)

今アクションするのは、復縁の可能性をより低くしてしまう気がします。

別れの理由にもよるとは思いますが、一時的に感情的になって喧嘩をしたとかなら可能性はあるかもしれません。
ノーと言っている時な向かってこられたらどう感じますか?相手も同じ気持ちでしょう。
    • 0

フラれた経験がある男性です

別れを告げられた理由が解らないので何とも言えませんが
LINEをブロックされてる時点で復縁の可能性は低いかと。。。
もし、可能性があるとしたら
相手から連絡が来ると思います。
また他のSNSで繋がってるとの事ですが・・・
一切いいねやコメント等をしない方が良いと思います。
余計にギクシャクする可能性もあるので・・・
質問者様にはお辛いと思いますが、1ヶ月程、連絡をしないでおいてみた方が良いです。
    • 0

振られた事はないのですが、時間を置きたいと言われたことがあります。

わたしは、わかったよ、またね。とだけ送って放置していたら彼からすぐに連絡きましたね。
「あっさりした返事でさみしかった」との事でした。

振られた時も、わかったよ、今までありがとう。程度で終わらせてたら連絡きたかもしれないですね。

とりあえずここからは彼のことは気にせず自分の生活を楽しんでいたらいいとおもいます。
あとは、付き合ってる期間に彼とあなたがどれだけ互いを大事にしていたかによります。
ほんとうに好き同士だったらしばらくして彼も後悔すると思いますよ
    • 0

振られた理由はなんでしょう。

復縁を望むなら、まずは振られた理由を解消しないとね。
連絡はその後。

もし連絡の頻度が多すぎるとか返信が遅いと責めたことが別れの理由なら、しつこく連絡したことで「私は反省しない!」と宣言したことになるので復縁は無理でしょう。
    • 0

>この状況でも復縁できる可能性はあるのでしょうか?

可能性はゼロではないが、限りなくゼロに近い。
 気まぐれってあるから、ふと連絡があるかも知れないが
 本命じゃないから長続きはしない。
    • 0

私は妻に 直接会って告白しました 思いっきり振られて 思いっきり断られました 法に触れない程度で 5回目の告白で いやいや付き合っ

てくれました 交際期間は3年間 喧嘩をしたり 別れたり くっついたりして 色々ありましたが 結婚して35年目になって 子供二人 孫二人 今は妻と二人暮らしです 結婚しても 離婚を何回も考えました 今は仲良く喧嘩しながら 生活しています 頑張ってください 応援してます
    • 0

可能性だけで良いのならあるんじゃないですかね。

0.1%か0.05%、はたまた15%か、それはカップルによるでしょうけど。
1年ぐらい放っておけば良いと思います。
    • 0

もう諦めましょう 何かすればするほど嫌われてしまいます

• 0