プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお酒の力で寝てるんですけど、お酒切らしちゃいました。

どうやって寝ればいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

お酒の力で寝ている…それは、寝ていることにならない。


現象的には、酩酊状態で意識が落ちている感じ。疑似睡眠。眠ったような気がするだけ。

極論を考えれば、眠りたくなるまで寝なければいい。
数日後、身体が眠りを発してくるので、その時に寝る。

ただし、私でも不眠は5日が限界。5日後に、時間場所関係なく意識が落ちるので注意。
(私の不眠は、持病である双極性障害によるところが大きいので、疾患によらない場合は、もっと短いとは思う。)
    • good
    • 0

クラブに行く

    • good
    • 0

よくない習慣ですね(^_^;)

    • good
    • 1

オナヌーしましょう

    • good
    • 0

コンビニに売ってるよ

    • good
    • 0

お酒は止めた方が良いですよ。


お酒を飲むと寝つきは確かに良くなるのですが、眠りが浅くなって睡眠の質が悪くなります。
結果、かえって不眠や睡眠不足になってしまいます。

牛乳等を飲むと睡眠を良くなるといいますね。また珈琲等でも逆にリラックスできて寝つきがよくなる人がいるそうです。
寝る前にゲームなどで目に刺激を入れると良くないので、寝る30~60分前には暗めにするのが良いそうです。
私は、音楽を聴いたりリラックスすることに心がけていますね。
    • good
    • 4

寝室内を真っ暗にして、布団に入って考え事をしないで静かにしていると眠れます。

    • good
    • 0

今から買いに行く

    • good
    • 0

走ってきたり 筋トレしたら


夜だから危なくない程度にね
    • good
    • 0

買いに行くですね。

( ̄∀ ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!