アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合い始めて1年7ヶ月ほどです。デート代はほぼ彼が出してくれて、たまの旅行代もほぼ出してくれます。いつも週に一度は会いに来てくれて、自分では買えない少し高めの化粧品もたまぁに買ってくれます。普段は優しい彼ですが、2人のエッチの隠し撮りをするクセがなかなか治りません!今回で3回目になります。2度は私が注意して、もう2度としないと誓ってくれたのに、この間またベッドの下にカメラを隠してるのを発見してしまいました。一応注意して、そんな画像を撮って、ネットに上げたりしてるのかと聞くと、そんなわけがない、好きな女のエッチの最中の姿を撮って後で見たいだけだと、、、。ネットに上げたり、悪用なんかするわけがないだろ!と言い張ります。そんなに撮りたいのなら、黙って隠し撮りしないで、撮りたいからと正直に言ってくれたらと伝えました。私としても、大好きな彼がそれで喜んでくれるならと内心思ったりもするので、撮られた後のことはお互い自己責任で、あとで何があっても、覚悟して撮らせる事を許してしまいました。こんな私はおかしいでしょうか?
許すべきではないのでしょうか?どなたかアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (7件)

しらんぞー



間に合うなら全て消去を
    • good
    • 1

男です。



私も撮ります
私の場合、撮っていい?と聞いていいよと言われた時撮りますが、、、

少なからず、私は悪用していません。

相手も撮るのを許してくれます

彼に撮る時はきちんと聞いて欲しいと伝えるのが改善策だと思います。
許す事は変ではありませんよ。

ちなみに私の場合、撮る理由は好きな相手との行為を見て性欲が高まった時に‥って感じです。

どうしてもしたいのに出来ない時とかに見てます。

好きな人の裸を他の人に見られたいと思わないのでネットに流すなどは考えたこともないです
    • good
    • 0

それ、


普通に盗撮です。
犯罪です。

やめてくれないなら、
すぐに警察へ!

今は好きでも、
別れた後に売られたり、
ネット流出させられますよ。

おかしいに決まってますよ!
普通の考えではありません。
性癖でしょうから。

違う方と結婚した時にネット流出したらどうしますか?
または、それをネタに脅されてお金を取られたらどうしますか?
    • good
    • 1

たこおじさんです。



>私としても、大好きな彼がそれで喜んでくれるならと内心思ったりもするので、撮られた後のことはお互い自己責任で、あとで何があっても、覚悟して撮らせる事を許してしまいました。

貴女が納得済みであれば、それでいいことですが。

しかし、仲良く付き合っているときは、それでもいいでしょう。

男女の仲が、ずっとずっと仲良くいき、貴女がたが何歳ぐらいのカップルかは
しりませんが、結婚までいく関係であれば、結婚後はその画像がふたりの
共有となるものだから、何も問題はないと思いますが。
でも、結婚までいくカップルが何組いるのだろうか。
まだ1年半の付き合いでね。少ないと思うよ。

でもね、男女の仲は1年先のことは全くわからないものです。
今はよくてもね。

問題は別れたあとのことです。
別れるときに貴女の目の前で今までの画像をすべて消去してくれる男で
あればいいのですが。
そういう画像を撮るオトコはパソコンなどに保存しているものです。

スマホ、パソコンの保存を別れるときにすべて消去できればいいが
隠し持っている場合もあります。

付き合っているときは他に流出しなくとも、別れたあとに
流出するものです。

今の貴女は現在が仲良くやっているものだから、別れたときのことまで
想定してないでしょう。
むしろ、このふたりの仲は、ずっとずっと続くものだと思っているのではないですか。

ところが、ぎっちょんなんだよ。

別れたあとに、今までのそういう画像を流されて困ってしまっている
女性を、おじさんは何人か知っていますよ。
別れたあとに、その別れに納得しない男のほうが、腹いせに流失させるのですよ。
あとは、脅しに使ったりね。
付き合っているときは仲がよくてもね。

携帯、スマホ、パソコンが一般に普及するまえには、こんなことがなかったけどね。
でも、昔もあったね。セックスをしている最中のことを、テープで盗聴していたね。
カップルの片割れであるオトコのほうがね。

おじさんが若いときに、そういうテープを録ったオトコが自慢気に聞かせて
くれたこともあります。

そういう素人のカップルのセックス時の1時間テープで新宿あたりで
5千円で売っていたこともありますよ。
複製すれば、何本でもつくれてしまう。
元テープをそういう業者に持ち込んでいる男もいたからね。

男女が惚れて付き合っているときは、女性のほうがついついそういう癖がある
男に従ってしまうけど、本当はすることではないんだよ。

聞くほうのテープであればまだ救われるが今は画像だからね。
顔などぱっちり映っていたら、消去してもらわないかぎり
貴女にとって一生の汚点でありますよ。

ずっとずっとついてまわってしまうよ。

いくらデート代も旅行代も、払ってくれるので、少しぐらいは私も応えていいのではと思うこと自体
間違いだよ。
今だけのことを考えたらダメだよ。

盗撮までしている男は、仲のよい男友達の何人かはみせていると思いますよ。
「俺の彼女、こんな反応するんだよ」なんてね。

そういう可能性までいくことがあることは、女性はそこまでは考えてないでしょう。
知らぬが仏は彼女だけだということもあるんだよ。

まとめますよ。

>こんな私はおかしいでしょうか?

今は惚れているからでしょうが、リスク管理が全くできてない女性だということは
言えると思います。ベッドの下にあるのを見つけたのは偉いけど。
そんなことするのであれば、ちゃんと言ってくれれば、いいよという
性質のものではないでしょうよ。

彼女にまで隠してカメラを回したいという男は
貴女のリアル感を撮りたいのですよ。

貴女が承知しているなかでカメラを回したところで、
頭の片隅にカメラがあるから貴女は集中しないでしょう。
そうすると貴女の夢中になっている素のリアル感がでないよね。

だから、隠れてまで貴女の彼は撮っていたのだと思いますよ。
趣味が悪い男なんだよ。
貴女のデートにかかる費用をすべて出してくれるのが
決していい男でもないし、信用できる男でもないんだよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

とても親身なご回答ありがとうございます。私は45歳で彼が50歳です。不倫関係で、相手が結婚しています。余計ダメなパターンですよね、、、。本当にどうしたらいいのか、、、。心を鬼にする必要があるのでしょうね。

お礼日時:2018/04/27 03:36

たこおじさんです。



若い男女がこういうことをしているのだと思っていたら、
貴女が45歳、男が50歳ですか。
大人の男女がすることではないですよ。
まして不倫ですよ。
貴女のほうが独身ですね。

こんなことしていたら、貴女がこの彼と貴女の選択で別れた場合
これをネタに男のほうが別れを納得しない場合は、これを材料にされて
別れることができなくなるよ。そういう縛りをするために。こういうのを
撮る男もいるんだよ。

それとですね、その彼の奥さんにもしですよ、そういう画像をみつけられて
しまったら、動かぬ証拠となりますよ。
わからないと思って隠しているとは思うけど、いつかバレナイ保証なんてないのですから。
自衛隊の日報のようにね。

相手の男にぞっこんになってしまっていて心身とも彼に参って
しまっているのてしょうが、45歳の女性が、こんなこと撮らしたら
ダメだよ。

男女が別れるときね、綺麗な別ればかりはないのだから。
普段は紳士、淑女に装っていても、いざ別れになると納得できないほうは
普段からは、想像もつかない悪い女、悪い男になってしまうのなんて
長く生きている、おじさんはそんなのはたくさん直にみてきています。

若いオトコがそういう状況をカメラに撮っていて
会えないときにオナニーでもしているのかと、そう思っていたら
50歳のオヤジでやっているんだ、それも不倫相手に。
自分の奥さんにはできない、遊びの女性にはそういうことをするんだよね。

50歳の男でそれでは、もう性癖だね。

撮らさないほうがいいよ。
不倫だよ。ずっとずっと続く仲ではないんだよ。

45歳の女性だから新規にオトコができにくい年齢にはなってきていて
今の不倫男に心も体のめっているのでしょうが
でも不倫だからね。

不倫はやめて、ちゃんとした恋愛をしたほうがいいよ。
時間がかかってもね。

余計なお世話でしょうが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!不倫は2回ほどバレてるんです。それでも、別れず続いてるので、愛されてるのだと思ってしまってるところがあって。それも大きな勘違いなんでしょうか、、、

お礼日時:2018/04/27 04:14

たこおじさんです。



>不倫は2回ほどバレてるんです。それでも、別れず続いてるので、愛されてるのだと思ってしまってるところがあって。それも大きな勘違いなんでしょうか

男に夢中になってしまうと、どうして、ご自分によいほうにとってしまうのでしょうね。
困ったーー、45歳のお嬢さんだなー。

ここの質問するところに、不倫を応援している女性もいますが。
互いに既婚でありながら15年も不倫を続けている女性がね。
自分がそうだから、不倫の質問があると、自分が15年選手だから
応援するのですよ。不倫している女性にとっては心強い回答でしょうが、
それは、互いの傷を慰め合っているしかみえない。

赤信号、みなで渡れば怖くはない、みたいなものだよね。
それはそれでひとつの生き方でもあるが、もとをただせば善悪の意識は
持たなくてはいけないですよね。決して慣れっこになってしまうのではなく
原点を忘れたらいけないよね。いけないことをしているという意識は持たなくては。
惚れているからと、何でも許されるものではないよね。

その女性が貴女の回答をみて、エールを贈る回答をするまえに
おじさんは書いておきますよ。

>別れず続いてるので、愛されてるのだと思ってしまってるところがあって。それも大きな勘違いなんでしょうか

大きな勘違いの、大勘違いこんこんちきですよ。
貴女が本当に愛されているというのであれば、二回もばれたときに
貴女の彼にとっては、大チャンスであって、奥さんと例え奥さんが別れないといっても
何が何でも奥さんと別れてくるものではないですか。
バレタときがチャンスではないですか。貴女と本気であればね。

バレタあとも、その彼の家庭は別れることなく、続いているのですよね。
それが答えですよ。
奥さんにバレテも、それなりに彼は奥さんにフォローしているのだと思いますよ。

言葉とか、貴女にいくら金をかけているとか、そんなことは
本当の愛とは全く関係ないのですよ。

行動をみることですよ。
言っていることと、行動が違っていれば、そんなのは何も意味なしです。

心身共に相手にぞっこんになってしまっている女性に
おじさんはちゃんとわかってよなんて、毛頭も思ってないですよ。
貴女の人生だから好きに生きればいいのです。
ただ、後悔するときがきたときは、泣きをいれないことですよ。
自分で選択した道なのですから。

ただ、可哀想な女性だなと思ってしまうだけです。
男の甘言と、貴女に言うところの私に対して、お金を使ってくれることが大事にされていると
思ってしまう。それだけではないのでしょうが。
それプラス、既婚男であるオトコに上手に遊ばれてしまっていて
セックスシーンを撮る男に、何も疑問を感じることなく、隠れて撮るくらいだったら
ちゃんと言って撮るぶんにはいいよのよといい、先々の心配を持たない女性。

惚れてしまうと、何もみえなくなってしまう貴女にです。
先々については多少の心配もあるのでしょうが。二度ほどバレテいるのであれば、三度目は
終わりかもしれないよ。

これで貴女に回答するのは、終わりにしますね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!私も、好きなあまり、現実をとらえず、自分にとっていい風に解釈しすぎていると思います。これからは、本当の意味で愛してくれる男性を探そうと思います。

お礼日時:2018/04/27 19:18

共感はできませんけど、それでいいならいいんじゃない?


許して動画を悪用されてもあなた以外にはダメージ無いですしね。
「流出OK!」「慰謝料請求時の証拠になってもOK!」ってことでしょ?
そこまで腹括ってるなら、
多少のデート代だとか化粧品代だとかのお金で素人ビデオに出演してもいいんじゃないかな。

男の中にはネットには流出させないけど、
仲間内で自分の愛人の動画見せ合って楽しんでいるのもいるよ。
隠し撮りするのはあなたとの行為を純粋に撮影したいからじゃないよ。
「隠し撮り」っていうのが良いんだよ。
そういう趣味のおじさんたちの間には出回っていると思った方がいいよ。
「なにそれ!興奮しちゃう!」ならいいけどさ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!