プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳 女性です。先週、同じ歳の男友達2人A、B君と私の3人で居酒屋に行きました。B君と私は昔からの知り合いですがA君とは10ヶ月前にB君と通じて知り合いました。
よく3人で食事に行ったりと毎 週のように遊んでいます。普段お酒を飲まずハンドルキーパー係の私ですが、この日は飲む事になりかなり酔いました。
タクシーに乗りA君の実家に3人で泊まる事になったんですが私は1人違う部屋を借りて寝ていました。
少しして気がついたらA君が部屋に入ってきて同じベットに横になり抱きついてきました。
A君が「あー今日はみんな酔ったなー。」
と言いながら私に抱きついて来たんです。
「そうだねー。」とかおしゃべりをしていたんですが、私が「酔って顔が熱いー。」と言うとA君は私の頬をナデナデしながら「ほんと熱いねー。」と長い間頬を触ってました。
そして私の手を取りの甲にキスをしてきました。少しして彼のが大きくなってるのに気がつき私は動揺していたのですがA君が「もう寝なさい。子守歌を歌ってあげよう。」と言いながら腰をポンポンしてくれました。それ以上は無く私は寝ました。
朝方目がさめ肌寒くて布団でゴソゴソしているとA君も起きたみたいでまた抱きしめられました。またそれ以上は何もありませんでした。
起きて違う部屋に寝ていたB君を起こし昼食を食べに行く事になり出かけた際にA君から「昨日結構酔ってたねー。寝た時の事は覚えないの?」と聞かれましたが恥ずかしかったので「覚えてないやー」と嘘をついてしまいました。A君は「あっ、そーですか!!」と一言。。。
そんな事もあり少しA君の事が気になり始めてしまいました。
A君はなかなか女遊びしている人です。とてもモテるしこんな人絶対好きにならない!と決めていたのに気になります。。。
それ以上、手を出してこないのは私に魅力がないからと思うのですが恋愛対象としてでは無く友達関係のままの私達を選んだという事ですよね?

A 回答 (4件)

>A君はなかなか女遊びしている人です。



はい、これは女慣れしているA君の貴女を落とす作戦です。

女慣れしているので貴女にガッついて、B君も寝ている自分の自宅で襲わなくても、それなりのアプローチを示して、それでも一線を超えない事で貴女に大きな印象を植え付けて、次回以降に簡単に貴女を落とす作戦です。

貴女を落とすのも恋愛対象だからではなくて、貴女が女だからです。

本当に誠実な男なら、一人で寝ている貴女の部屋に勝手には入って来ませんからね。

それが証拠に、貴女もA君から個人的に呼び出されたら、喜んで馳せ参じるつもりになっているでしょう?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます!
そうですね。始め、私が2階のA君の部屋に寝させてもらいA君、B君は1階のリビングに寝ている状況だったのですが気が付けば一緒のベットでした。女を落とすテクニックなんですね!!なるほど。。。
普段から女の子にはベタベタしているA君なので、すぐ襲っちゃうタイプかと思ってたんですが一線は越え無かったので「アレ?」と思いましたがA君は私をじらしてるんですね(;_;)
しかもB君と私は子供の頃から一緒で以前、B君がA君に「Aが◯◯(私の名前)に遊び感覚で手を出したら俺はAを本気で殴る。」と言っていたのでB君には相談しない方が良さそうですね。。。
A君の策略には乗らないようお酒には飲まれず理性を保ちたいと思います!

お礼日時:2014/10/07 05:32

いろんな女と同時に性的関係になっている男はがっつきません。



その夜にあなたとセックスしなくても他の女性と出来るからです。

あなたとのセックスは長期的な視野で見ているだけです。

最悪の場合、別にあなたとセックスできないくてもいいと思っています。

できればラッキー。しかも、あまりガツガツいってかっこわるいところを見せたくないのです。


要するに、その友達からみたらあなたは肉便器みたいな存在なのです。






一つ質問ですがあなたの恋人があなたと男友達がしているようなことをしたらどう思いますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の恋人がA君と同じような事をしたらどう思うか?
そうですねぇ。。。私には今恋人が居ないのですが居る前提で言うと、ツラいですね。恋人がいるのに他の子とベタベタしないで欲しいと思います。
A君には女の子は沢山いるので確かにそうですね。10代や20代前半のとにかくしたい盛りではないと思うので性欲もコントロールして駆け引きして女の子を落とす策略なんでしょうね。。。
理性を持って一線を越えずしっかり幸せになれる恋愛を探します!!
ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/07 11:39

NO1さんの書かれた内容及び質問者さんの書かれたお礼、そのものだと思います。



露骨に書いて失礼ですが、遊び人のA君は、酔った勢いで質問者さんと「ヤリたかった」のです。でも、B君への配慮から、質問者さんに手を出さなかっただけと推測されます。男には「性欲」という絶対的に処分しなければならないものがあります。男が言い寄ってきた際は、「本気」か「性欲処理」か、その見極めが大切です。

翌日昼食に行く際、A君から前夜の話を振ってきたのは、質問者さんに「気がある」と思わせるための策略かもしれませんね。本気で好きなら、「昨夜は酔っててごめん。でも、本気だから」というようなことを言うでしょうね。もっとも、遊びでもこのような発言をする男は、世の中にゴマンといますが…  ただ、A君の場合はB君がいるので、「露骨に嘘で口説けない」、「できれば質問者さんから、言い寄って欲しい」というのが、あるのでしょう。A君にしてみれば、「B君にも(質問者さんへの)気持ちを話した」と言い寄るのが、本筋・本気となります。要は、質問者さんに限らず、純愛をしたいのであれば、「遊ばれる」というつらい思いをしたくないのであれば、状況や人を見抜く目が必要ということです。

A君が「遊び人」で、質問者さんに「こんな人絶対好きにならない」という気持ちがあるのであれば、「A君の事が気になり始めてしまいました」などという気持ちは捨てた方がいいですよ。質問者さんには十分な魅力があります。質問者さんを守ってくれるB君には、その魅力が十分に伝わっているはずです。頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね。遊び人だけど普通の男性では気が利かない所に気がきくとても優しいA君に傾きかけていました。。ふと思い出したんですが私が腰が痛いと言ってたら「生理なの?大丈夫?」と普通に聞いてくるA君は本当にありえませんね!!女性のナイーブな部分を平然と聞ける男性はちょっと無いですね。。。彼氏ならともかく。。
多分今の冷静さがなければA君優しい!!と勘違いしてたと思います(笑)
B君は良い人です!実際B君はA君よりもかなりおモテになるんですが漢気溢れる人です。B君もA君と一緒に女遊びしますがやっぱりA君が私にするように外でベタベタするような事は女の子には一切しません。
好きになっても本命になれないのは嫌なので自分を見つめなおす機会だと思って今後からは簡単に落ちない雰囲気をかもしだします(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/07 06:59

大人の恋は家庭を持って一緒に子供を育てたければ本物です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
A、B君共に「年齢的にも次付き合う人は結婚意識しないと付き合えないなー」といつも2人で語ってます。
私も付き合ってもないのに一線を越えるのは出来ないので思い悩んで正解でした!
ありがとうございます!

お礼日時:2014/10/07 06:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A